User Guide
ご利用ガイド
Order
ご注文について
当オンラインショップでは、ご注文確定後の内容変更(数量変更・一部キャンセル・色柄の変更・お届け日時・配送先・お支払い方法の変更等)はシステム上お受けすることができません。なお、既にご注文手続きが完了している注文分への追加注文も承りかねますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
当オンラインショップでご注文確定後の商品は、お客様の明確なご意思の元にご注文を確定いただいております為、取り止め(クーリングオフ)制度の対象とはなりません。予めご了承いただけますようお願いいたします。
別々のご注文やお支払方法の異なるご注文、およびご注文確認日の異なる製品への追加同梱の手配につきましては、承れませんのでご了承ください。
当オンラインストアでは、ギフトラッピングサービスは承っておりません。
Payment
お支払いについて
下記のお支払い方法をご利用になれます。
・クレジットカード決済
(VISA・Master Card・JCB・AmericanExpress・ダイナーズクラブ・Discover)
・コンビニ決済
(ファミリーマート・ミニストップ・ローソン・デイリーヤマザキ・セイコーマート)
・クレジットカード決済
各カード会社に直接お問い合わせください。
・コンビニ決済
コンビニ決済手数料は原則としてお客様負担にてお願いしております。
・クレジットカード
ご注文時にリアルタイムで自動カード認証が行われますので、お支払期限はございません。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・コンビニ決済
ご注文後3日以内にお支払下さい。 なお、ご注文から3日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
Returns and Exchanges
返品・交換について
お客様のご都合による、商品の返品・交換はお受けしておりません。
また、商品の品質には万全の注意を払って検品、管理しておりますが、万一、不良品及び商品誤送が発生した場合、必ず商品到着後7日以内にサイト内のお問い合わせよりご連絡下さい。それ以降のお問い合わせはお受付いたしませんので、予めご了承下さい。
お客様都合での交換は不可となります。
また、商品の品質には万全の注意を払って検品、管理しておりますが、万一、不良品及び商品誤送が発生した場合、必ず商品到着後7日以内にサイト内のお問い合わせよりご連絡下さい。それ以降のお問い合わせはお受付いたしませんので、予めご了承下さい。
発送元住所は当店物流倉庫となりますので、メールにて返送先の住所をご連絡をさせて頂きます。返品商品到着後、弊社にて確認し、交換商品を発送させていただきます。
Email problems
メールのトラブルについて
下記に該当するお客様は、設定を再度ご確認いただけますようお願いいたします。
【ドメイン拒否設定がなされている場合】
《info@nothommeblue.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。
メールアドレスをお間違えの場合でも、ご注文の手続きは完了し商品は出荷されます。尚、その際は当オンラインショップからのお知らせメール(ご注文完了、発送完了のメール)はご確認いただけません。
メールアドレスをお忘れの方、または変更をご希望される方は、当社にて確認・変更の手続きをいたしますので、こちらよりお問い合わせください。会員登録をされているご本人様の「お名前」「お電話番号」に加え、以下の項目をフォームにご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
①メールアドレスをお忘れの方
「メールアドレス」欄にご登録の心当たりがあるメールアドレスを、「お問い合わせ内容」欄にメールアドレスをお忘れの旨をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
②メールアドレスの変更をご希望の方
「メールアドレス」欄にご登録中のメールアドレスを、「お問い合わせ内容」欄にご変更後のメールアドレスをご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
Delivery
配送
ご注文商品の配送料金は、全国一律600円でございます。
※10,000円以上をお買い上げの場合は、送料は無料です。
当オンラインショップからの配送は、日本国内であることを前提としたサービスでございます。そのため、国外への配送はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
商品出荷時に当オンラインショップからお送りする「発送完了のお知らせメール」に12ケタの『荷物お問い合わせ番号』を記載しております。上記メールをご参照の上、運送会社へご確認ください。
天候や道路状況によって、配送が予定より遅れている場合がございます。
出荷時にお送りする「発送完了のお知らせメール」内の伝票番号を参考に、運輸会社の「荷物問い合わせシステム」をご利用ください。
伝票番号の反映までに数時間から1日ほどお時間がかかる場合がございます。
ご不在の場合、配送会社より「不在票」が投函されます。お手数ではございますが、運送会社指定の連絡先にお客様ご自身にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
当サイトでは、ご注文いただいた商品のお届け日時の指定サービスを廃止しており、配送につきましては、最短でのご案内のみとさせていただいております。
注文後、5営業日程度で発送通知が届き、通知後3~4営業日程度でお届けできる見込みです。ただし、通関などにより稀に遅れが生じる場合がございます。追跡番号の反映は発送通知後3日程度でございます。
※発送通知後1週間を過ぎてもお品物が到着しない場合は、お問い合わせをご確認ください。
お受け取りいただけずに当店まで返送となりました場合、 「往復分送料+手数料」をご負担いただきます。ご了承ください。
※住所登録の際、間違いのない様ご入力をお願いします。(郵便番号やご住所に誤りがある場合、運送会社で荷物がとまってしまいお届け分+戻り分の送料がかかります)
※長期不在・住所不明・受取拒否等、受け取り無しでの返送時でのご請求金額について「送料+手数料」をご請求とさせて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。
ご確認頂き、発送商品のお受け取りをお願い致します。
納品書の同梱を廃止し、ペーパーレス化のため、納品書の同封がございません。
少しでも早くお届けする為、複数点ご購入の場合、準備出来たお品物から順次配送させて頂く場合がございます。全てのお品物到着まで今しばらくお待ちください。
Products
商品について
弊社の商品画像については、できるだけ実物に近い色味がでるよう、撮影時も含め、様々な配慮を行っておりますが、サイトをご覧になる環境(パソコン、携帯電話、タブレットなど)によっては、実際の商品と色味が異なる場合もございます。予めご了承ください。
販売価格(値段)は、予告なく変更することがあります。値下げ前にご注文された商品の価格変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
タグの表記と購入価格が異なる場合がございます。値下げの詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
各商品ページ上で表記をしております。また、在庫管理の作業中においては一時的にアイテムが非表示、または売り切れになり SOLD OUT と表示されることがございますので、予めご了承ください。
Membership
会員について
会員特典は以下のサービスとなります。
・会員様だけが購入できる限定販売商品を優先的に購入や事前予約などが可能になります。
・最新の入荷情報や各直営店のスタッフによるお役立ち情報など、ご希望の方にいち早くお届けいたします。
・マイページより過去の注文履歴がご確認いただけます。
尚、サービス内容が増える場合は、サイト内でご案内をさせて頂きます。
会員登録はこちら
退会をご希望の場合は、お手数ですが、お問い合わせよりご連絡を下さい。
Other
その他
お問い合わせはこちら
カスタマーサポート(平日10:00〜17:00)
メールアドレス:info@nothommeblue.jp
電話番号:03-6822-9233
※年末年始、土日祝日は休業日とさせて頂きます。
※上記以外に休業となる場合は、Newsページにてご案内いたします。
当社では、お客様に安心してお買い物やサービスをご利用いただけるように「個人情報保護方針」を定め、お客様のプライバシー情報保護のために努めております。
また、セキュリティー対策に「SSL」を採用し、通信時におけるお客様の個人情報等を暗号化して送信しています。
詳しくは、「プライバシーポリシー」をご確認ください。
ご注文が確定する前に、製品が完売してしまった可能性があります。ご注文は、製品をカート(買い物かご)に入れたあとに、お届け先やお支払方法などの手続きがすべて完了した段階で、確定となります。
その手続きの間に、ほかのお客様のお買い物が完了した場合には、個数の販売状況が変更され、完売となることがあります。ご了承ください。
無事にご注文が完了されますと自動配信メールが送信され、マイページの注文状況欄に「注文受付」と表示されます。
また、当社ご注文確認後「ご注文確認メール」をお送りしておりますので、こちらでもご確認頂くことができます。