About

私たちについて

Who We Are

NOTHOMME BLUEとは

都市とアウトドアの境界を打ち破り
アウトドアを日常に

NOTHOMME BLUEは、2020年に中国で誕生。
都市型アウトドアスタイルに注力し、日本のトレンドスタイルをDNAとした
「都市型アウトドア」ブランド。

「都市とアウトドアの境界を打ち破り、アウトドアを日常に」、
その独特のブランドコンセプトと高い機能性により、人気を博している。

アウトドアの機能性に現代のトレンド要素を取り入れ、アウトドアでの探検や都市での散策など、様々な生活シーンでアウトドア愛好者のニーズを満たす。

History

History

ブランドの歩み

これまでのアウトドアウェアとは一線を画し
今も進化し続ける

2011年にブランドチームが発足し、メインブランドであるNOTHOOMEを設立、2020年に私たちNOTHOOME BLUEがスタート。以来、オンラインでの販売を中心に、中国国内において急速に成長してきた。

中国のオンラインサイト最大手、タオバオ(淘宝)において、アウトドア系メンズウェアカテゴリーで数年連続TOPを獲得。

2024年現在、全ブランドのフォロワーは700万人を超え、絶大なブランド影響力を持ち、多くの方に愛されるブランドへと発展を遂げた。
これまでのアウトドアウェアとは一線を画したデザインと機能性を提起し、多くのファンに支えられ、今も進化し続ける。

そして2025年、ついに日本での展開を開始。

Brand Development

ブランド発展の歩み
2011
中国、広州でブランドチームがスタート
2015
メインブランドであるNOTHOOMEが
中国のECモール”タオバオ(淘宝)”で
販売を開始
2017
主力商品の売上が10,000個 / 月を超え
中国
全土で大ヒット
2020
NOTHOOME BLUEがローンチ
フォロワーが300万人を突破
2022
アウトドアアパレル商品の販売を開始
2023
ブランド初となる旗艦店を中国、
成都にオープン
その後、2店舗目を中国、杭州にオープン
2024
店舗展開を拡大し、
中国全土に17店舗をオープン
2025
日本での展開をスタート
9月には日本旗艦店をオープン予定